スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売国韓流テレビジョン=フジテレビ

2012/05/30

「高岡蒼佑は正しかった」 と業界内の声 -フジは開き直って“韓流ドラマ枠”復活
サーチナ 2012年5月28日(月)12時4分配信

 加速する視聴者のフジ離れ

  昨年7月、フジテレビの韓流偏向報道をツイッター上で痛烈に批判した高岡蒼佑。所属事務所を退社し、
当時妻だった宮﨑あおいとも離婚するハメとなってしまったが、ここにきて業界内で彼の評価が上昇して
いるようだ。

  騒動から10か月、高岡に名指しで批判されたフジは、このところ絶不調。人気番組での重傷事故や
放送事故などの不祥事が重なった上、肝いりドラマ『家族のうた』は3%台という歴史的低視聴率を記録。
ついに年間視聴率3冠王の座を日本テレビに明け渡してしまった。

  フジの凋落ぶりを目の当たりにした業界関係者からは、
「結局アイツが言ってたことは正しかったんじゃ・・・」

  との声が。図らずも、高岡の株が上昇中なのだという。

  韓ドラ枠『韓流α』が復活

  そんな業界内の空気を知ってか知らずか、はたまた開き直りなのか、フジは昼時間帯の韓流ドラマ枠
『韓流α』をこのほど復活。その第1弾として、チャ・スンウォン主演ドラマ『最高の愛 恋はドゥグンドゥグン』
の放送をスタートさせた。主演のチャは、韓国のテレビ番組内での「海外で悪いことをするときは日本人と
言うんだ」という発言が日本でも話題となり、嫌韓派からは“反日俳優”としてお馴染みの人物だ。

  先日の定例記者会見で「いいものを出せば見ていただける。テレビは衰退産業ではない」と述べたフジ
の豊田社長。フジにとっての“いいもの”は、やはり韓流なのだろうか・・・?

           



フジテレビは、民族派、市民団体の抗議、不買運動にも何らの回答も出さず、「韓流ドラマ」を復活した。
しかも、「反日俳優」として有名な反日俳優チャ・スンウォンを起用した番組をだ!


韓国俳優


[広告] VPS



我々はこの「韓流α」のスポンサーを務めている企業に対し、徹底した抗議と不買運動を行わなければならない。
提供 

ジャパネットたかた


東京西川
キンチョー
ニッセン
旭化成
ほっともっと
花王ソフィーナ・ヘルシア

相変わらず「花王」はスポンサーである。

ジャパネット



この裏には「電通」が絡んでいるのか「ソフトバンク」の孫のごり押しなのかはわからないが、キム・テヒに続き「反日俳優」のドラマの放送を選択し放送するとは、意図的であると言わざるを得ない。

 
日枝韓国
             

wikiによると、
2010年2月25日、マルチメディア、マルチチャンネル時代に日本の放送産業発展をリードし、日韓間の文化コンテンツ産業発展などに寄与した功労が評価され、高麗大学より名誉経営学博士が授与された。なお高麗大学は、韓国の現職大統領である李明博の出身校である。

名誉博士号授与式でキムヨナの高麗大関係者らと記念撮影を行う日枝会長(中央)(高麗大提供)


★2011年9月19日に行われたフジテレビ抗議デモにて、デモ側とフジテレビ側で一度内容の調整が付いたところを、日枝の一存で棄却、フジテレビ雇用の警備会社ALSOKと警察との衝突もあり、大きな問題となった

売国テレビジョン

フジテレビ、振り向けば「テレビ東京」は直ぐそこだ。

日枝久


チャ・スンウォンがファンミーティングを開催!
2012年 05月29日 18時15分提供元:共同通信


「チャ・スンウォンファンミーティング実行委員会」
 ドラマ「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」に主演した韓国俳優のチャ・スンウォンが、7月28日(土)に東京都内の日比谷公会堂でファンミーティングを開催することが決定した。 チャ・スンウォンは「アニョハセヨ。私は韓国の俳優チャ・スンウォンです。よろしくお願いします。7月28日に日比谷公会堂で皆さんとお会いできることを楽しみにしています。『最高の愛』を愛してくださって本当にありがとうございます。では、皆さん、その日にお会いしましょう」とコメント。 イベントでは、ドラマの撮影秘話やプライベートを語るトークショー、名場面特集のほか、歌の披露やゲームなども行われる予定。 また、7月10日から「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」のフィルムコミック本(共同通信社刊)の1~3巻が順次発売される。


-闘争の継続を -

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。